すべては子供たちのために ・・・ そんなリトルリーグの精神にどこか惹かれてます。うちの小学生は横浜で硬式の少年野球チーム、横浜中央リトルリーグに。週末を楽しみにしている、リトルリーグ大好きなママとパパの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

  子供と夢中なれる、ささやかな週末の幸せ・・・

子供といっしょに成長できる 小学生からの硬式野球 リトルリーグ (^^)/


 野球が大好きな少年、少女を募集しています♪

横浜市泉区にある深谷通信所敷地内のグランドで活動する、横浜中央リトルリーグでは、幼稚園から小学生までの野球が大好きな少年、少女をいつでも大募集していま~す
ちょっとだけ見学、半日だけ体験してみた~いなど、大歓迎です (^_^ )v
特に、横浜地区にお住まいの方、お気軽にお電話くださいね ◇◇ e(^_^ )
連絡先は公式サイトを見てくださ~い ( ^_^)
   ↓↓↓
選手募集!横浜中央リトルリーグへ
選手募集!横浜中央リトルリーグ

グランドは週末を楽しんでいるママたちばかりですよ。(^o^)/

初っ(≧▽≦)ノ
2009年01月17日 (土) | 編集 |
1月なのに…!

通信隊なのに……!!

汗かいてたよ~子どもたち(^o^)/

今日は暖かかったグラウンド♪

幸せです(笑)

と言っても……10時過ぎまでしかいなかったけどっ(^-^;

40周年の打ち合わせで、関内に~go

より…練習全く見てませんf^_^;

でも、ハードな冬の練習にみんな頑張ったんだろうな(^o^)v

明日もガンバレ~(≧▽≦)ノ

お昼は………何食べようかなぁ(^m^)

うふふ♪明日も誰かのおとぼけ発言がとっても楽しみです(ノ><)ノ

横中の母、サイコーo(^-^o)(o^-^)o

  子供と夢中なれる、ささやかな週末の幸せ・・・

子供といっしょに成長できる 小学生からの硬式野球 リトルリーグ (^^)/


 野球が大好きな少年、少女を募集しています♪

横浜市泉区にある深谷通信所敷地内のグランドで活動する、横浜中央リトルリーグでは、幼稚園から小学生までの野球が大好きな少年、少女をいつでも大募集していま~す
ちょっとだけ見学、半日だけ体験してみた~いなど、大歓迎です (^_^ )v
特に、横浜地区にお住まいの方、お気軽にお電話くださいね ◇◇ e(^_^ )
連絡先は公式サイトを見てくださ~い ( ^_^)
   ↓↓↓
選手募集!横浜中央リトルリーグへ
選手募集!横浜中央リトルリーグ

グランドは週末を楽しんでいるママたちばかりですよ。(^o^)/

コメント
この記事へのコメント
通信隊って、深谷のですか?
あそこはホント、風が抜けて冬は寒いんですよね~
2009/01/17(Sat) 22:43 | URL  | 通りすがり #-[ 編集]
そー(^o^)/
そ~です(^o^)v

横中は深谷通信隊で毎週土日(祝)と練習してます!
行かれたことありますか?
風が冷たくて凍えます(汗)

でも、天然なごみ母がいーっぱいいて(^o^)お腹が痛くなるほど(←本当は転げ回りたいw)大笑いで、体もココロもホカホカですよ(爆笑)
2009/01/18(Sun) 00:08 | URL  | 横中はは #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
