すべては子供たちのために ・・・ そんなリトルリーグの精神にどこか惹かれてます。うちの小学生は横浜で硬式の少年野球チーム、横浜中央リトルリーグに。週末を楽しみにしている、リトルリーグ大好きなママとパパの日記です。
野球を応援に行く、子供が卒業した後も後輩選手たちをスタンドで応援することができて本当に感謝しています
2011年07月22日 (金) | 編集 |
子供が高校を卒業した後も、その時に在籍していた1年生が3年生になる夏の大会まで、卒業生の保護者としてスタンドに応援に行こう、そんな暗黙のルールも今年が最後でした。
(〃▽〃)




同期のお母さん方と携帯で連絡を取り合い、子供が卒業した後も秋、春、夏を2シーズン、思い出話に花を咲かせ、現役の選手の成長に驚き、勝ち上がるたびに母校のように喜び、スタンドで応援してきたんですが、後輩選手たちの甲子園の夢は叶わぬ夢と終わってしまいました。
(^-^)v




息子が知らない後輩選手の名前を覚え、1年生の時からおっかけを続けてきて、スタンドからでも今日は調子が良くないな、なんてことまで言えるようになりました。子供が卒業後も野球を楽しく応援することができて、心から感謝しています。本当にありがとうございました。
( ̄□ ̄;)!!




ただ、涙を流すこともなく、清々しい笑顔で試合終了の挨拶をする選手たちを見ていると、また来年も応援に来ようなんて気持ちになってしまうんです。
ヾ(^_^) !!




子供のために義務だと思って応援してきたつもりですが、いつしか子供がそこにいても、いなくても、お世話になった高校の野球チームを応援することが、生活の一部になっていたんですね。
(*'-')




下の子供はまだリトルリーグで野球を続けています。あと何年子供たちの野球を応援できるんでしょうか。
o(^o^)o




  子供と夢中なれる、ささやかな週末の幸せ・・・

子供といっしょに成長できる 小学生からの硬式野球 リトルリーグ (^^)/


 野球が大好きな少年、少女を募集しています♪

横浜市泉区にある深谷通信所敷地内のグランドで活動する、横浜中央リトルリーグでは、幼稚園から小学生までの野球が大好きな少年、少女をいつでも大募集していま~す
ちょっとだけ見学、半日だけ体験してみた~いなど、大歓迎です (^_^ )v
特に、横浜地区にお住まいの方、お気軽にお電話くださいね ◇◇ e(^_^ )
連絡先は公式サイトを見てくださ~い ( ^_^)
   ↓↓↓
選手募集!横浜中央リトルリーグへ
選手募集!横浜中央リトルリーグ

グランドは週末を楽しんでいるママたちばかりですよ。(^o^)/

テーマ:小学生からの硬式野球
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック