すべては子供たちのために ・・・ そんなリトルリーグの精神にどこか惹かれてます。うちの小学生は横浜で硬式の少年野球チーム、横浜中央リトルリーグに。週末を楽しみにしている、リトルリーグ大好きなママとパパの日記です。
少年野球を思い出す、先輩がグランドに姿を見せてくれるリーグになることが子供たちへの一番のエールです
2011年07月21日 (木) | 編集 |
週末にリーグの卒団生がグランドまで挨拶に来てくださいました。高校3年の夏の大会が悔しくも終わってしまい、まだ時間もたっていませんが、小学生の時にはお世話になりましたと子供たちの練習をお手伝いに来てくださったんです。
(〃▽〃)




高校野球最後の大会での悔しい想いがまだ鮮明に残っているはずなのに、これからも野球を続けていきたいと次の目標を話してくださったそうです。
(*'-')




少年野球の頃を思い出す




小学生たちに、その卒団生の姿はどう映っていたんでしょうね。




たくましく成長した高校球児に憧れて、もっと野球が上手になりたいと思ってくれたんでしょうか。
(^-^)v




自分も中学、高校になっても時々このリーグに挨拶に来ようなんて思ってくれたんでしょうか。
('∇')




原点は小学生の時に汗を流したこのグランドにありますと、時々足を運んでいただけることは、未来を夢見る子供たちにとって大きな刺激になるはずです。先輩の姿を見て、学ぶことはたくさんあるはずです。
(^-^)/




先輩がグランドに姿を見せてくれるリーグになることが子供たちへの一番のエールになるんですよね。




  子供と夢中なれる、ささやかな週末の幸せ・・・

子供といっしょに成長できる 小学生からの硬式野球 リトルリーグ (^^)/


 野球が大好きな少年、少女を募集しています♪

横浜市泉区にある深谷通信所敷地内のグランドで活動する、横浜中央リトルリーグでは、幼稚園から小学生までの野球が大好きな少年、少女をいつでも大募集していま~す
ちょっとだけ見学、半日だけ体験してみた~いなど、大歓迎です (^_^ )v
特に、横浜地区にお住まいの方、お気軽にお電話くださいね ◇◇ e(^_^ )
連絡先は公式サイトを見てくださ~い ( ^_^)
   ↓↓↓
選手募集!横浜中央リトルリーグへ
選手募集!横浜中央リトルリーグ

グランドは週末を楽しんでいるママたちばかりですよ。(^o^)/

テーマ:小学生からの硬式野球
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック