すべては子供たちのために ・・・ そんなリトルリーグの精神にどこか惹かれてます。うちの小学生は横浜で硬式の少年野球チーム、横浜中央リトルリーグに。週末を楽しみにしている、リトルリーグ大好きなママとパパの日記です。
リトルリーグの修了証書授与、里帰りしてくれた子供たちに託したものは野球をただ好きだった証なんでしょうね
2010年12月14日 (火) | 編集 |
日曜日、冬の暖かい日差しの下、リーグの卒団式が行われました。
(〃▽〃)





すでにシニアやボーイズで活躍している中学一年生の子供たちも、この日だけは束の間の里帰りです。グランドは帰ってくる子供たちを迎える準備で朝から大賑わいでした。前の日から準備していただいたご父兄の皆様、本当にありがとうございました。
(^-^)v





毎年この時期に行われる卒団式では、リトルリーグを卒業することになった子供たちに、最後まで一生懸命野球を楽しんだ証として、全日本リトル野球協会から
修了証書
の授与、そしてリーグから記念品の贈呈を行ってきました。
(*'-')





試合に勝ったこと、負けたこと、大会で優勝しちゃったこと、はじめてホームランを打ったこと、苦しかったこと、悲しかったこと、怒られたこと、いろんな思い出をその修了証書にいっぱい、い~っぱい詰め込んで、心のどこかにそっとしまっておいてくださいね。
(≧∀≦)





そしてこれから中学や高校でも、野球という特殊なスポーツをもっともっと楽しんで、生涯の大切なお友達をたくさんたくさん作ってください。
(*^_^*)





その姿を、あなたの成長していくその姿を、たった一枚の修了証書が、いつも心の中からそっと見守ってくれるんでしょうね。
o(^o^)o





  子供と夢中なれる、ささやかな週末の幸せ・・・

子供といっしょに成長できる 小学生からの硬式野球 リトルリーグ (^^)/


 野球が大好きな少年、少女を募集しています♪

横浜市泉区にある深谷通信所敷地内のグランドで活動する、横浜中央リトルリーグでは、幼稚園から小学生までの野球が大好きな少年、少女をいつでも大募集していま~す
ちょっとだけ見学、半日だけ体験してみた~いなど、大歓迎です (^_^ )v
特に、横浜地区にお住まいの方、お気軽にお電話くださいね ◇◇ e(^_^ )
連絡先は公式サイトを見てくださ~い ( ^_^)
   ↓↓↓
選手募集!横浜中央リトルリーグへ
選手募集!横浜中央リトルリーグ

グランドは週末を楽しんでいるママたちばかりですよ。(^o^)/

テーマ:小学生からの硬式野球
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック