すべては子供たちのために ・・・ そんなリトルリーグの精神にどこか惹かれてます。うちの小学生は横浜で硬式の少年野球チーム、横浜中央リトルリーグに。週末を楽しみにしている、リトルリーグ大好きなママとパパの日記です。
野球にもっと興味がわいてくる、今まで見たことがない新しい何かをグランドで子供が体験することができたら
2010年12月06日 (月) | 編集 |
最近、本当に少しずつではあるんですが、リトルリーグを体験に訪れてくださる、野球好きのご家族が増えてきました。そのまま是非入団したいとおっしゃってくださる方もいらっしゃいますし、ちょっと考えさせてほしいという方もいらっしゃいます。
(〃▽〃)





一番は子供のやる気





パパやママがいくらリトルリーグで野球をやってほしいと希望していても、はじめに子供にやる気がなければ、どうにもなりません。
(>_<。)





週末になれば、学校よりも早く起きなければなりません。
(>_<。)





グランドに行くのだって、学校よりも遥かに遠い道のりです。
(>_<。)





たぶん学校のお友達だって、一人もいないかもしれません。
(>_<。)





それでも、またこのグランドに来て、ここで野球をやってみたい。
(*'-')





だって、あんな選手になってみたいもん。

(^-^)v





今まで見たことがないような、新しい何かを、グランドで子供が体験することができたら、野球にもっと興味がわいてくるんじゃないでしょうか。

o(^o^)o




  子供と夢中なれる、ささやかな週末の幸せ・・・

子供といっしょに成長できる 小学生からの硬式野球 リトルリーグ (^^)/


 野球が大好きな少年、少女を募集しています♪

横浜市泉区にある深谷通信所敷地内のグランドで活動する、横浜中央リトルリーグでは、幼稚園から小学生までの野球が大好きな少年、少女をいつでも大募集していま~す
ちょっとだけ見学、半日だけ体験してみた~いなど、大歓迎です (^_^ )v
特に、横浜地区にお住まいの方、お気軽にお電話くださいね ◇◇ e(^_^ )
連絡先は公式サイトを見てくださ~い ( ^_^)
   ↓↓↓
選手募集!横浜中央リトルリーグへ
選手募集!横浜中央リトルリーグ

グランドは週末を楽しんでいるママたちばかりですよ。(^o^)/

テーマ:小学生からの硬式野球
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック