すべては子供たちのために ・・・ そんなリトルリーグの精神にどこか惹かれてます。うちの小学生は横浜で硬式の少年野球チーム、横浜中央リトルリーグに。週末を楽しみにしている、リトルリーグ大好きなママとパパの日記です。
ゲームセット、大事なところでストライクを投げることができなかった差が、勝敗を分けたシリーズでした
2010年10月24日 (日) | 編集 |
ピッチャーがバッターにストライクを投げることに、少しでも躊躇いがあるなら、勝負はそこで決まってしまうのかもしれません。
(〃▽〃)




いつもと違う




ボールがいかない




打たれないように、ストライクゾーンギリギリを狙っているんでしょうが、いつもなら何となくできていることが、大事なその試合では思うようにいかなかった。
(>_<。)




考えすぎてしまった




考えなければいいことを考えてしまった。




そして開き直った最後の1球、無情にもレフトの頭上を白球が越えていってしまいました。
( ̄□ ̄;)!!




ゲームセット





終わってみれば、大事なところで四球の数の差が、勝敗を分けてしまったんですね。




四球にならなくても、ストライクが先行する相手チームに比べ、どうしてもボールが先行してしまいます。
ヽ(゜ロ゜;)ノ




リズムにのれない




結果を恐れずストライクを投げることの大切さを、あらためて感じさせられた、そんなクライマックスシリーズでした。
(-。-)y-゚゚゚

  子供と夢中なれる、ささやかな週末の幸せ・・・

子供といっしょに成長できる 小学生からの硬式野球 リトルリーグ (^^)/


 野球が大好きな少年、少女を募集しています♪

横浜市泉区にある深谷通信所敷地内のグランドで活動する、横浜中央リトルリーグでは、幼稚園から小学生までの野球が大好きな少年、少女をいつでも大募集していま~す
ちょっとだけ見学、半日だけ体験してみた~いなど、大歓迎です (^_^ )v
特に、横浜地区にお住まいの方、お気軽にお電話くださいね ◇◇ e(^_^ )
連絡先は公式サイトを見てくださ~い ( ^_^)
   ↓↓↓
選手募集!横浜中央リトルリーグへ
選手募集!横浜中央リトルリーグ

グランドは週末を楽しんでいるママたちばかりですよ。(^o^)/

テーマ:小学生からの硬式野球
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック