すべては子供たちのために ・・・ そんなリトルリーグの精神にどこか惹かれてます。うちの小学生は横浜で硬式の少年野球チーム、横浜中央リトルリーグに。週末を楽しみにしている、リトルリーグ大好きなママとパパの日記です。
野球でエラーを少なくする一つの対策、ピッチャーのコントロールと投球リズムが、野手の守るリズムを刻むんです
2010年09月08日 (水) | 編集 |
少年野球という子供の野球で、内野手のエラーを少なくするために一番効果的な対策は、ピッチャーがストライクを投げ続けることである。
(〃▽〃)





そうかもしれませんし、そうじゃないかもしれません。
(^^;)





ピッチャーがストライクを投げることで、バッターがバットをスイングする機会が多くなります。





バットをスイングすれば、「あっ」とした気持ちになるものです。





つまり、集中力が途切れないで守り続けえることができるってことですよね。








でも、ホントでしょうか。
(^^)/


  子供と夢中なれる、ささやかな週末の幸せ・・・

子供といっしょに成長できる 小学生からの硬式野球 リトルリーグ (^^)/


 野球が大好きな少年、少女を募集しています♪

横浜市泉区にある深谷通信所敷地内のグランドで活動する、横浜中央リトルリーグでは、幼稚園から小学生までの野球が大好きな少年、少女をいつでも大募集していま~す
ちょっとだけ見学、半日だけ体験してみた~いなど、大歓迎です (^_^ )v
特に、横浜地区にお住まいの方、お気軽にお電話くださいね ◇◇ e(^_^ )
連絡先は公式サイトを見てくださ~い ( ^_^)
   ↓↓↓
選手募集!横浜中央リトルリーグへ
選手募集!横浜中央リトルリーグ

グランドは週末を楽しんでいるママたちばかりですよ。(^o^)/

テーマ:小学生からの硬式野球
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック