すべては子供たちのために ・・・ そんなリトルリーグの精神にどこか惹かれてます。うちの小学生は横浜で硬式の少年野球チーム、横浜中央リトルリーグに。週末を楽しみにしている、リトルリーグ大好きなママとパパの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

  子供と夢中なれる、ささやかな週末の幸せ・・・

子供といっしょに成長できる 小学生からの硬式野球 リトルリーグ (^^)/


 野球が大好きな少年、少女を募集しています♪

横浜市泉区にある深谷通信所敷地内のグランドで活動する、横浜中央リトルリーグでは、幼稚園から小学生までの野球が大好きな少年、少女をいつでも大募集していま~す
ちょっとだけ見学、半日だけ体験してみた~いなど、大歓迎です (^_^ )v
特に、横浜地区にお住まいの方、お気軽にお電話くださいね ◇◇ e(^_^ )
連絡先は公式サイトを見てくださ~い ( ^_^)
   ↓↓↓
選手募集!横浜中央リトルリーグへ
選手募集!横浜中央リトルリーグ

グランドは週末を楽しんでいるママたちばかりですよ。(^o^)/

大きな目標、そして子供たちの力、2010年度ゼット杯マイナー関東選手権大会で優勝カップを手にしたのは
2010年07月25日 (日) | 編集 |
2010年度 ゼット杯マイナー関東選手権大会の結果・・・



大会の結果はここです。




この一年間、圧倒的な強さを見せていた北関東連盟の第一代表、越谷リーグのマイナーが優勝カップを手中に収めたそうですね。





越谷マイナーリーグの選手の子供たち、保護者の皆様、監督さんをはじめ指導者の皆様、リーグ関係者の大勢のみなさま方





ほんとうに





おめでとうございます。





そして





一年間お疲れさまでした。





また、何度か練習試合をしていただけたことは、横中の子供たちの密かな自信になっているんです。本当にありがとうございました。





あのピッチャーのスピードを打たなければ勝てない。





あのバッターを抑えなければ勝つことはできない。





関東No1のリーグの存在は、子供たちにとって、1年間の大きな目標でした。





そしてこれからも大きな目標なんだろうと思います。





いつか追いつき、いつか追い越せるように、子供たちもこの夏の暑さにバテバテになりながらも、歯を食いしばって、上を目指してがんばっているみたいです。





大きな力、ありがとうございました。





やっぱり、優勝おめでとうございます。
(^^)/



  子供と夢中なれる、ささやかな週末の幸せ・・・

子供といっしょに成長できる 小学生からの硬式野球 リトルリーグ (^^)/


 野球が大好きな少年、少女を募集しています♪

横浜市泉区にある深谷通信所敷地内のグランドで活動する、横浜中央リトルリーグでは、幼稚園から小学生までの野球が大好きな少年、少女をいつでも大募集していま~す
ちょっとだけ見学、半日だけ体験してみた~いなど、大歓迎です (^_^ )v
特に、横浜地区にお住まいの方、お気軽にお電話くださいね ◇◇ e(^_^ )
連絡先は公式サイトを見てくださ~い ( ^_^)
   ↓↓↓
選手募集!横浜中央リトルリーグへ
選手募集!横浜中央リトルリーグ

グランドは週末を楽しんでいるママたちばかりですよ。(^o^)/

テーマ:小学生からの硬式野球
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
