すべては子供たちのために ・・・ そんなリトルリーグの精神にどこか惹かれてます。うちの小学生は横浜で硬式の少年野球チーム、横浜中央リトルリーグに。週末を楽しみにしている、リトルリーグ大好きなママとパパの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

  子供と夢中なれる、ささやかな週末の幸せ・・・

子供といっしょに成長できる 小学生からの硬式野球 リトルリーグ (^^)/


 野球が大好きな少年、少女を募集しています♪

横浜市泉区にある深谷通信所敷地内のグランドで活動する、横浜中央リトルリーグでは、幼稚園から小学生までの野球が大好きな少年、少女をいつでも大募集していま~す
ちょっとだけ見学、半日だけ体験してみた~いなど、大歓迎です (^_^ )v
特に、横浜地区にお住まいの方、お気軽にお電話くださいね ◇◇ e(^_^ )
連絡先は公式サイトを見てくださ~い ( ^_^)
   ↓↓↓
選手募集!横浜中央リトルリーグへ
選手募集!横浜中央リトルリーグ

グランドは週末を楽しんでいるママたちばかりですよ。(^o^)/

葛野小学校で野球教室を開催します、今年の夏休みは親子でリトルリーグという野球の扉を開いてみませんか
2010年07月18日 (日) | 編集 |
夏休み第一弾!神奈川県横浜市にある横浜中央リーグ主催の野球教室がいよいよ開催されます。
(〃▽〃)





野球を一度はやってみたいけど、あんまり上手じゃないからと諦めそうになっている小学生
o(^o^)o





野球をやらせてみたいけど、お当番やお茶出し車出しのことがちょっと不安というママ
(*^_^*)





少年野球は何となく知っているけど、リトルリーグのことはよくわからないというパパ
(o^_^o)





リトルリーグを体験されたお子さんや保護者の方々からは、こんな感想をいただいています。
(^^)v





野球なんてはじめてだったけど、今日はとっても楽しかった~
ヾ(^▽^)ノ




不安はありましたけど、これなら大丈夫だって確信しました。
(*⌒▽⌒*)




リトルリーグだったら1年生からでも試合に出れるんですね。
(=⌒ー⌒=)




まだ、あんなに小さいのに野球の試合になっているのに驚きました。
(≧ω≦)b




あれが小学3年生ですか、いったいいつから野球を始めてるんですか。
( ̄□ ̄;)!!





今からも大丈夫です。子供の力を信じることができれば、子供たちと共に、私たちと一緒に、同じ願いの皆さんと手をとり、リトルリーグという子供の野球の世界を一度体験してみませんか。
d=(^o^)=b



---------------------------------
日付:7月24日(土曜日)
時間:14時から16時
場所:横浜市立葛野(くずの)小学校
注意:お車でのお越しはご遠慮ください
---------------------------------



葛野小学校までの地図はここをごらんになってください。
(^^;)





夏休みに入って最初の土曜日、リトルリーグという野球の扉を親子で開いてみませんか。
(^^)/



  子供と夢中なれる、ささやかな週末の幸せ・・・

子供といっしょに成長できる 小学生からの硬式野球 リトルリーグ (^^)/


 野球が大好きな少年、少女を募集しています♪

横浜市泉区にある深谷通信所敷地内のグランドで活動する、横浜中央リトルリーグでは、幼稚園から小学生までの野球が大好きな少年、少女をいつでも大募集していま~す
ちょっとだけ見学、半日だけ体験してみた~いなど、大歓迎です (^_^ )v
特に、横浜地区にお住まいの方、お気軽にお電話くださいね ◇◇ e(^_^ )
連絡先は公式サイトを見てくださ~い ( ^_^)
   ↓↓↓
選手募集!横浜中央リトルリーグへ
選手募集!横浜中央リトルリーグ

グランドは週末を楽しんでいるママたちばかりですよ。(^o^)/

テーマ:小学生からの硬式野球
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
野球教室の件
はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいております。今回のような野球教室を待っていましたが、今回は都合が悪く参加出来ません。次回の予定等はあるのでしょうか。なお、横中さんのHPが現在アクセス出来ないようなのですが勝手を言いますが、早めに野球教室等の告知をしていただけると幸いです。
2010/07/19(Mon) 22:02 | URL  | NOMOマニア #-[ 編集]
Re: 野球教室の件
NOMOマニア様
コメントありがとうございます。

野球教室につきましては、次回予定は決まっておりませんが、わかり次第ブログ等でご紹介させていただきます。
現在横浜中央リーグでは横浜市泉区にあります深谷通信隊内で土曜日、日曜日に練習を行なっております。

土曜日は練習が中心で、リトルリーグやティーボールの体験を希望するご家族が遊びにいらしています。お車でのお越しはご遠慮いただいておりますが、お近くであれば自転車やお散歩がてら、ぜひグランドに遊びに来てください。
(^^)

2010/07/22(Thu) 06:02 | URL  | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
