すべては子供たちのために ・・・ そんなリトルリーグの精神にどこか惹かれてます。うちの小学生は横浜で硬式の少年野球チーム、横浜中央リトルリーグに。週末を楽しみにしている、リトルリーグ大好きなママとパパの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

  子供と夢中なれる、ささやかな週末の幸せ・・・

子供といっしょに成長できる 小学生からの硬式野球 リトルリーグ (^^)/


 野球が大好きな少年、少女を募集しています♪

横浜市泉区にある深谷通信所敷地内のグランドで活動する、横浜中央リトルリーグでは、幼稚園から小学生までの野球が大好きな少年、少女をいつでも大募集していま~す
ちょっとだけ見学、半日だけ体験してみた~いなど、大歓迎です (^_^ )v
特に、横浜地区にお住まいの方、お気軽にお電話くださいね ◇◇ e(^_^ )
連絡先は公式サイトを見てくださ~い ( ^_^)
   ↓↓↓
選手募集!横浜中央リトルリーグへ
選手募集!横浜中央リトルリーグ

グランドは週末を楽しんでいるママたちばかりですよ。(^o^)/

覚悟の結果の銀メダル、敗者復活リーグから掴んだメダルは7年間のなによりの宝物になったんですね
2010年06月17日 (木) | 編集 |
第44回全日本リトルリーグ野球選手権神奈川連盟大会も梅雨入り前に無事閉会式を迎えることができました。優勝した平塚リーグさんの全日本リトルリーグ選手権での健闘を心から祈っております。
(〃▽〃)




横浜中央リーグは敗者復活から見事決勝リーグまで勝ち上がりましたが、惜しくもたった一枚の切符を掴むことはできませんでした。残念、その壁の高さをあらためて思い知らされました。でも、選手たちは最後まで試合を諦めないで、野球を楽しむことができたんじゃないでしょうか。
(^^;)




 この銀メダル、準優勝という結果に満足することなく、次の大会、次のステージへと駆け上がっていってほしいと、これからもずっと願っていますよ。
(^^)/


神奈川連盟大会の結果はこちらからどうぞ
PDF形式ですのでパソコンから御覧ください
平成22年度
第44回 全日本リトルリーグ野球選手権
神奈川連盟大会 組み合わせ表【結果】




マイナーの選手、ジュニアの選手たちもスタジアムで何度か応援することができ、リトルの選手たちの力強い試合内容に本当に圧倒されてしまいました。来年は自分たちがこの場所で・・・そんな思いが子供たちの心の中にしっかりと刻まれたことだと思います。
Σ( ̄□ ̄)!




幼稚園からの7年間の集大成、最後の決勝リーグでできたこと、そしてできなかったことも、ひとつひとつの試合のすべての経験が、それぞれの選手にとって大きく忘れることができない宝物になったんですね。
φ(^-^)





報告が遅くなりましたが、応援!お疲れ様でした。
(^^)/





そして、本当におめでとうございます。
(^^)/






今までどうしても欲しかったメダル、掴みたかったメダル、近づくことすらできなかったメダル、あと一歩のところでしたが、でもこんなに大きなメダルだったなんて、はじめて知ることができました。ここまでの道のりは本当に長く厳しいものでしたね・・・お疲れ様でした。






このメダルに込められた様々な思いをしっかり胸に刻んで、子供たちがもっともっと野球にチャレンジしていってくれることを、それだけをこれからも願い続けていきます。
(^^)






神奈川連盟大会準優勝の銀メダル
子供たちの大きな大きな宝物です





みなさん、本当におめでとうございます。
(^^)



  子供と夢中なれる、ささやかな週末の幸せ・・・

子供といっしょに成長できる 小学生からの硬式野球 リトルリーグ (^^)/


 野球が大好きな少年、少女を募集しています♪

横浜市泉区にある深谷通信所敷地内のグランドで活動する、横浜中央リトルリーグでは、幼稚園から小学生までの野球が大好きな少年、少女をいつでも大募集していま~す
ちょっとだけ見学、半日だけ体験してみた~いなど、大歓迎です (^_^ )v
特に、横浜地区にお住まいの方、お気軽にお電話くださいね ◇◇ e(^_^ )
連絡先は公式サイトを見てくださ~い ( ^_^)
   ↓↓↓
選手募集!横浜中央リトルリーグへ
選手募集!横浜中央リトルリーグ

グランドは週末を楽しんでいるママたちばかりですよ。(^o^)/

テーマ:小学生からの硬式野球
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
Congratulations!
惜しい!でもおめでとうございます。
もう一歩で優勝できたのに・・・と思うと残念ですが、素晴らしい思い出とメダルを手にした子供達にとっては優勝と同じくらい記憶に残るシーズンだったはず。
これだけ楽しませてくれた子供達に感謝ですね。
うちのチームもこのところずっと州大会3位に泣いていますが、それでも毎回これだけ楽しませてくれている子供達には感謝しています。
2010/06/17(Thu) 05:22 | URL  | Richie #-[ 編集]
Re: Congratulations!
Richie様
コメントありがとうございます。

楽しませてくれる子供に感謝して、
そんな気持ちになれることが幸せなんでしょうね。

映画のようにアメリカで合うなんてできませんが、まだ来シーズンもありますので・・・
ニューヨークではワールドチャンピオンをめざして、がんばってくださいね。

いつもありがとうございます。
(^^)/

2010/06/17(Thu) 05:48 | URL  | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
