すべては子供たちのために ・・・ そんなリトルリーグの精神にどこか惹かれてます。うちの小学生は横浜で硬式の少年野球チーム、横浜中央リトルリーグに。週末を楽しみにしている、リトルリーグ大好きなママとパパの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

  子供と夢中なれる、ささやかな週末の幸せ・・・

子供といっしょに成長できる 小学生からの硬式野球 リトルリーグ (^^)/


 野球が大好きな少年、少女を募集しています♪

横浜市泉区にある深谷通信所敷地内のグランドで活動する、横浜中央リトルリーグでは、幼稚園から小学生までの野球が大好きな少年、少女をいつでも大募集していま~す
ちょっとだけ見学、半日だけ体験してみた~いなど、大歓迎です (^_^ )v
特に、横浜地区にお住まいの方、お気軽にお電話くださいね ◇◇ e(^_^ )
連絡先は公式サイトを見てくださ~い ( ^_^)
   ↓↓↓
選手募集!横浜中央リトルリーグへ
選手募集!横浜中央リトルリーグ

グランドは週末を楽しんでいるママたちばかりですよ。(^o^)/

胸を張って関東大会の道へ、大人のマナーをしっかり守って、感謝の気持ちを子供たちにしっかり伝えて
2010年04月27日 (火) | 編集 |
平成22年度、春季リトルリーグ野球 神奈川連盟大会(マイナー)の抽選会が行なわれました。この大会の上位2チームが、7月の関東大会に出場することができるんです。
(^^)


抽選結果は こちら からどうぞ。

神奈川連盟 平成22年度 大会日程




全日本リトルリーグ野球選手権の神奈川県予選が始まってしまうので、グランドを提供できるリーグも少ない中、横須賀中央リーグ、鶴見リーグ、茅ヶ崎リーグの3リーグのご協力のもと、春のマイナー大会が開催されます。




関係リーグのご父兄の皆様、審判部の方々、そしてグランドを提供してくださる地域の皆様に感謝の気持ちを忘れないで、子供たちが精一杯の試合ができるように、私たちも頑張りたいと思います。大会関係者の皆様、本当にありがとうございます。
(^^)




各リーグのグランド状況が悪くなる中、大会を開催するにあたっては関係者のみなさんのご苦労も本当に多いことと思います。
(^^;)




大会で勝つことを大きな目標に、子供たちも監督さん、コーチさんも頑張っていることと思います。けど、大会で勝つこと以上に、グランドを提供してくださるリーグの皆様に感謝する気持ちは絶対に忘れてはならないことですよね、
(^^)



何時までにグランドに入ればいいのか。何時より前には入ってはいけないのか。車の台数は何台までか。たばこも、トイレも、野球以前の大人のマナーが試されるんですよね。
(^^;)




各リーグの状況を考え、近隣の方々へご迷惑をかけないこと、感謝の気持ちを忘れないこと、私たち大人がしっかりと子供に伝えていかなければならないと思います。
(^^;)



春の大会、がんばりましょうね。
(^^)/



  子供と夢中なれる、ささやかな週末の幸せ・・・

子供といっしょに成長できる 小学生からの硬式野球 リトルリーグ (^^)/


 野球が大好きな少年、少女を募集しています♪

横浜市泉区にある深谷通信所敷地内のグランドで活動する、横浜中央リトルリーグでは、幼稚園から小学生までの野球が大好きな少年、少女をいつでも大募集していま~す
ちょっとだけ見学、半日だけ体験してみた~いなど、大歓迎です (^_^ )v
特に、横浜地区にお住まいの方、お気軽にお電話くださいね ◇◇ e(^_^ )
連絡先は公式サイトを見てくださ~い ( ^_^)
   ↓↓↓
選手募集!横浜中央リトルリーグへ
選手募集!横浜中央リトルリーグ

グランドは週末を楽しんでいるママたちばかりですよ。(^o^)/

テーマ:小学生からの硬式野球
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
今晩は★

我が家の息子も 4月より マイナーにあがりました。  長かった・・ジュニア・・(4年間)
お逢いできる日が 来ますねv-22

              ブロ友より
2010/04/28(Wed) 22:10 | URL  | patti #5HxZfz0M[ 編集]
Re: タイトルなし
> お逢いできる日が来ますね
がんばります(^^)
2010/04/29(Thu) 21:42 | URL  | 横中リトルまぁ~ま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
