すべては子供たちのために ・・・ そんなリトルリーグの精神にどこか惹かれてます。うちの小学生は横浜で硬式の少年野球チーム、横浜中央リトルリーグに。週末を楽しみにしている、リトルリーグ大好きなママとパパの日記です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

  子供と夢中なれる、ささやかな週末の幸せ・・・

子供といっしょに成長できる 小学生からの硬式野球 リトルリーグ (^^)/


 野球が大好きな少年、少女を募集しています♪

横浜市泉区にある深谷通信所敷地内のグランドで活動する、横浜中央リトルリーグでは、幼稚園から小学生までの野球が大好きな少年、少女をいつでも大募集していま~す
ちょっとだけ見学、半日だけ体験してみた~いなど、大歓迎です (^_^ )v
特に、横浜地区にお住まいの方、お気軽にお電話くださいね ◇◇ e(^_^ )
連絡先は公式サイトを見てくださ~い ( ^_^)
   ↓↓↓
選手募集!横浜中央リトルリーグへ
選手募集!横浜中央リトルリーグ

グランドは週末を楽しんでいるママたちばかりですよ。(^o^)/

本当に強かった、逗子リトルリーグ(マイナー) 優勝!
2010年04月20日 (火) | 編集 |
本当に強かった逗子リーグのマイナー選手たちでした。
(^^)//

神奈川連盟理事長杯【マイナークラス】(準決勝、決勝 4月11日)で逗子リトルリーグが優勝したそうです。(得点など情報は入り次第加筆します)準決勝 逗子 13-2 横浜緑決勝 逗子 7-1 青葉緑東(得点加筆しましたぁ-)神奈川連盟理事長杯【マイナークラス】の優勝は2007年(現中学2年)以来です。息子がメンバーだった2007年の優勝を振り返ると、走・巧・守が上手く(上手すぎ)絡み合って力のある 港北、横浜青葉(準決勝・・・
逗子リトルリーグ(マイナー) 優勝!




秋からの2大会連続優勝


最近のマイナー大会で、2大会の連続優勝なんて底知れぬ力の強さをひしひしと感じました。


5月の合宿では、逗子マイナーの選手に少しでも近づけるように、子供たち選手もがんばってほしいなぁ~


平成22年度のマイナー春季神奈川連盟大会で、ぜひ逗子リーグさんとの試合が見てみたいなぁなんて勝手なことを考えていたり・・・


子供たちに怒られちゃいそうです。。。。
(^^;)



遅くなりましたが、おめでとうございました。
(^^)/



  子供と夢中なれる、ささやかな週末の幸せ・・・

子供といっしょに成長できる 小学生からの硬式野球 リトルリーグ (^^)/


 野球が大好きな少年、少女を募集しています♪

横浜市泉区にある深谷通信所敷地内のグランドで活動する、横浜中央リトルリーグでは、幼稚園から小学生までの野球が大好きな少年、少女をいつでも大募集していま~す
ちょっとだけ見学、半日だけ体験してみた~いなど、大歓迎です (^_^ )v
特に、横浜地区にお住まいの方、お気軽にお電話くださいね ◇◇ e(^_^ )
連絡先は公式サイトを見てくださ~い ( ^_^)
   ↓↓↓
選手募集!横浜中央リトルリーグへ
選手募集!横浜中央リトルリーグ

グランドは週末を楽しんでいるママたちばかりですよ。(^o^)/

テーマ:小学生からの硬式野球
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
