すべては子供たちのために ・・・ そんなリトルリーグの精神にどこか惹かれてます。うちの小学生は横浜で硬式の少年野球チーム、横浜中央リトルリーグに。週末を楽しみにしている、リトルリーグ大好きなママとパパの日記です。
平成22年度神奈川連盟理事長杯争奪マイナー大会もいよいよ終盤です
2010年04月06日 (火) | 編集 |
平成22年度神奈川連盟理事長杯争奪マイナー大会も、いよいよ残り4チームとなりました。
(^^)


今週末(4月11日)、待ちに待った準決勝、そして決勝が行なわれる予定です。どこまで子供たちができるかまったくわかりませんが、子供たちが自分たちの手で勝利をつかんで欲しいと願うばかりです。
(^^;)



なお、この大会の試合結果、トーナメント表を印刷するなら、組合せ表がキレイに見えて便利です。試合が終わるたびにいつ更新されるのか、毎回楽しみにしています。神奈川連盟の事務局の方々もお忙しいと思いますが、本当にありがとうございます。
m(__)m




神奈川連盟のHPを見ていたいただければ、リトリリーグの春の結果も確認できます。






子供の力を信じ、野球の神様にちょっとお願いして、いよいよ準決勝です。





人数が少なくたって、どんな状況になったって、大人は笑顔を絶やさず、そして何より子供たちと明るく楽しく、スマートに応援しましょうね!




すばらしい一日になることをいまからワクワクしながら夢見ています。
(^^)/




  子供と夢中なれる、ささやかな週末の幸せ・・・

子供といっしょに成長できる 小学生からの硬式野球 リトルリーグ (^^)/


 野球が大好きな少年、少女を募集しています♪

横浜市泉区にある深谷通信所敷地内のグランドで活動する、横浜中央リトルリーグでは、幼稚園から小学生までの野球が大好きな少年、少女をいつでも大募集していま~す
ちょっとだけ見学、半日だけ体験してみた~いなど、大歓迎です (^_^ )v
特に、横浜地区にお住まいの方、お気軽にお電話くださいね ◇◇ e(^_^ )
連絡先は公式サイトを見てくださ~い ( ^_^)
   ↓↓↓
選手募集!横浜中央リトルリーグへ
選手募集!横浜中央リトルリーグ

グランドは週末を楽しんでいるママたちばかりですよ。(^o^)/

テーマ:小学生からの硬式野球
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック