すべては子供たちのために ・・・ そんなリトルリーグの精神にどこか惹かれてます。うちの小学生は横浜で硬式の少年野球チーム、横浜中央リトルリーグに。週末を楽しみにしている、リトルリーグ大好きなママとパパの日記です。
失敗は成功のもと、ボテボテはホームランのマザー、できるようになれると信じているから子供はスゴイ
2010年03月09日 (火) | 編集 |
リトルリーグの野球を見ていると、実にいろんな事を子供から教わります。
(〃▽〃)




ピッチャーの投げるボールが思ったより速くって、まったくボールが当たらなくっても、どれだけ三振しても、
ちょっと手加減してよ
なんて弱音も吐かず、何度もチャレンジしていく子供がいます。
( ̄□ ̄;)!!




結果がボテボテだって楽しいって、全く当たらなくても面白いって、何度もバッターボックスに入って、ピッチャーの投げるボールに向かっていく子供がいます。
(^-^)v




失敗は成功のもと、そんなことを教わらなくたって、その子はもう知っているんです。
φ(^^)




グランドでバッティング練習をしている子供を何気なく見ているだけなんですけど、子供の力って本当にすごいんだなぁって、驚くことばかりです。
(^_^)




その子だけじゃなく、野球好きな子供たちって、できないから楽しい、できるようになれると信じているから楽しい、そんな気持ちで頑張っているんだと思うと、なんだか幸せな気分になってきます。
(≧∀≦)




できると信じている・・・



子供ってうらやましいですね。
(^_^;)?




結果ばかり考えているのは、不安ばかり先になってしまうのは、大人のほうなんですよね。特に最近、そんな毎日が続いています。だんだん、子供から教わることが増えてきました。
(>_<。)




これからも、大人になって忘れてしまった気持ちを少しでも思い出せるように、子供の野球を応援していきたいと思います。後悔ばかりの毎日を過ごしているワタシですから。
♪~( ̄ε ̄)



ボテボテはホームランのマザー

まずは笑顔、笑顔・・・
⊂(・∀・)⊃



  子供と夢中なれる、ささやかな週末の幸せ・・・

子供といっしょに成長できる 小学生からの硬式野球 リトルリーグ (^^)/


 野球が大好きな少年、少女を募集しています♪

横浜市泉区にある深谷通信所敷地内のグランドで活動する、横浜中央リトルリーグでは、幼稚園から小学生までの野球が大好きな少年、少女をいつでも大募集していま~す
ちょっとだけ見学、半日だけ体験してみた~いなど、大歓迎です (^_^ )v
特に、横浜地区にお住まいの方、お気軽にお電話くださいね ◇◇ e(^_^ )
連絡先は公式サイトを見てくださ~い ( ^_^)
   ↓↓↓
選手募集!横浜中央リトルリーグへ
選手募集!横浜中央リトルリーグ

グランドは週末を楽しんでいるママたちばかりですよ。(^o^)/

テーマ:小学生からの硬式野球
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック