すべては子供たちのために ・・・ そんなリトルリーグの精神にどこか惹かれてます。うちの小学生は横浜で硬式の少年野球チーム、横浜中央リトルリーグに。週末を楽しみにしている、リトルリーグ大好きなママとパパの日記です。
夢見るリトルリーグの選手たち、その夢をほんの少しだけでも、みんなにわけてくださいね
2010年02月28日 (日) | 編集 |
子供の夢、選手の願い、そんなことを発見できると、雨上がりの空を見ているようで、なんだかとっても幸せです。
(・・;)




全日本リトル野球協会リトルリーグ委員会の公式ページ(ここです)に、神奈川連盟の3選手の『今年の目標』が掲載されていました。他にも東京連盟4名、中国連盟1名、北関東連盟1名、信越連盟2名と、全国のリトルリーガーのコメントが掲載されているようです。
(^^;)



ぼくの夢は、
プロ野球選手になることです。


4年生の冬に
軟式チームから入団しました。


初めは練習が厳しく、
ついていくのが大変でしたが、


6年生になった今、
練習が楽しく感じるようになりました。


ぼくはピッチャーとショートを守っています。


ピッチャーでプロになりたいなあと思います。


そのためには、

  毎日努力を続けていかないと、

と思います。


プロ野球選手になっても、

今まで教えてくれた監督やコーチに感謝し、
恩返しをしたいと思います。

リトルリーグ委員会 公式ページ
 →だからリトル大好き! より




夢を描いている子供がいるってだけで、本当に力をもらうことができます。
(^^)



その夢、その心をほんの少しだけでも、みんなにわけてくださいね。
(^^)/



  子供と夢中なれる、ささやかな週末の幸せ・・・

子供といっしょに成長できる 小学生からの硬式野球 リトルリーグ (^^)/


 野球が大好きな少年、少女を募集しています♪

横浜市泉区にある深谷通信所敷地内のグランドで活動する、横浜中央リトルリーグでは、幼稚園から小学生までの野球が大好きな少年、少女をいつでも大募集していま~す
ちょっとだけ見学、半日だけ体験してみた~いなど、大歓迎です (^_^ )v
特に、横浜地区にお住まいの方、お気軽にお電話くださいね ◇◇ e(^_^ )
連絡先は公式サイトを見てくださ~い ( ^_^)
   ↓↓↓
選手募集!横浜中央リトルリーグへ
選手募集!横浜中央リトルリーグ

グランドは週末を楽しんでいるママたちばかりですよ。(^o^)/

テーマ:小学生からの硬式野球
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック