すべては子供たちのために ・・・ そんなリトルリーグの精神にどこか惹かれてます。うちの小学生は横浜で硬式の少年野球チーム、横浜中央リトルリーグに。週末を楽しみにしている、リトルリーグ大好きなママとパパの日記です。
第23回 ミサワホーム東京杯争奪親善野球大会
2009年11月07日 (土) | 編集 |
11月7日(土曜日)

第23回 ミサワホーム東京杯争奪親善野球大会

熱戦の準決勝を制し、激戦の決勝戦を制して、

横浜中央リトルリーグは、なんと優勝を勝ち取ることができました。

優勝したんですね。

優勝・・・

子供たちのがんばっている姿を直接見ることはできませんでしたが、きっとみんな輝いていたんでしょうね。

みんな、おめでとう!

これからも野球をもっともっと好きになって、そしていつの日か、夏休みのアメリカ行きを夢見ることができるようになってくれるかなぁ。

監督さん、コーチさん、お疲れ様でした。
これからもよろしくお願いしますね。。。

(^^)/


  子供と夢中なれる、ささやかな週末の幸せ・・・

子供といっしょに成長できる 小学生からの硬式野球 リトルリーグ (^^)/


 野球が大好きな少年、少女を募集しています♪

横浜市泉区にある深谷通信所敷地内のグランドで活動する、横浜中央リトルリーグでは、幼稚園から小学生までの野球が大好きな少年、少女をいつでも大募集していま~す
ちょっとだけ見学、半日だけ体験してみた~いなど、大歓迎です (^_^ )v
特に、横浜地区にお住まいの方、お気軽にお電話くださいね ◇◇ e(^_^ )
連絡先は公式サイトを見てくださ~い ( ^_^)
   ↓↓↓
選手募集!横浜中央リトルリーグへ
選手募集!横浜中央リトルリーグ

グランドは週末を楽しんでいるママたちばかりですよ。(^o^)/

テーマ:小学生からの硬式野球
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
優勝おめでとう!
試合、ひさしぶりに興奮しましたよ。
大きなメダルをとってしまったんですね。
これからも野球をもっともっと好きになって、胸をはって優勝をめざすようなチームになってくださいね。
2009/11/08(Sun) 07:50 | URL  | 横中ちち #-[ 編集]
優勝、おめでとうございます
優勝、おめでとうございます。
りっぱな優勝旗はおおきな励みですよね。
これからもがんばってください。
2009/11/08(Sun) 07:54 | URL  | 神奈川リトルを応援しています #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック