すべては子供たちのために ・・・ そんなリトルリーグの精神にどこか惹かれてます。うちの小学生は横浜で硬式の少年野球チーム、横浜中央リトルリーグに。週末を楽しみにしている、リトルリーグ大好きなママとパパの日記です。
神奈川県の高校野球は本日開幕です、そしてテレビ神奈川では高校野球ニュースもはじまりました
2009年07月12日 (日) | 編集 |
暑い一日・・・

ついに、神奈川県の高校野球が開幕しました。
神奈川県の高校野球は、毎年この時期に横浜スタジアムで開幕を迎えます。

189チームの野球を愛してやまない子供たちの行進が、たくさんのパパやママたちの前を進んでいきました。

大勢のパパやママたちは、各チームごとにスタジアムのスタンドに陣取っていました。

いったい、何時から横浜スタジアムに並んでいたんでしょうね、パパたちは。

朝の4時、いいえ昨日の23時くらいから並んでいたんでしょうかね。

きっと、場所とりでたいへんだったんでしょね。
(^^;)

そして、今日の21:40からテレビ神奈川で「高校野球ニュース」がはじまります。
φ(^^)

昔を懐かしんで、多くの高校野球ファンが見ていることでしょうね。

FAXを送ってくださる方も、大勢いらっしゃいます。

これからの1ヶ月、高校野球からも目が離せなくなっちゃいました。
(^^)/


  子供と夢中なれる、ささやかな週末の幸せ・・・

子供といっしょに成長できる 小学生からの硬式野球 リトルリーグ (^^)/


 野球が大好きな少年、少女を募集しています♪

横浜市泉区にある深谷通信所敷地内のグランドで活動する、横浜中央リトルリーグでは、幼稚園から小学生までの野球が大好きな少年、少女をいつでも大募集していま~す
ちょっとだけ見学、半日だけ体験してみた~いなど、大歓迎です (^_^ )v
特に、横浜地区にお住まいの方、お気軽にお電話くださいね ◇◇ e(^_^ )
連絡先は公式サイトを見てくださ~い ( ^_^)
   ↓↓↓
選手募集!横浜中央リトルリーグへ
選手募集!横浜中央リトルリーグ

グランドは週末を楽しんでいるママたちばかりですよ。(^o^)/

テーマ:小学生からの硬式野球
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック