すべては子供たちのために ・・・ そんなリトルリーグの精神にどこか惹かれてます。うちの小学生は横浜で硬式の少年野球チーム、横浜中央リトルリーグに。週末を楽しみにしている、リトルリーグ大好きなママとパパの日記です。
愛燦燦と、グランドで行なっている父母会が、子供たちの未来を見守るんですね
2009年06月28日 (日) | 編集 |
昨日の土曜日は月に一回の父母会です。

グランドには、選手のお父さん、お母さん、その兄弟姉妹が大集合です。

父母会では、リーグの会長さん、事務局長さん、父母の役員さんから、リーグの活動状況、連絡事項などの報告がある日です。

普段、グランドになかなか来ることができない方も、月に一度の父母会には、みなさんが出席していたたけています。

合宿のこと

ユニフォームのこと

試合の予定

運営に関する連絡

運営に関する疑問

グランドで汗を流している選手の横で、大勢のお父さん、お母さんの話合いの日が、父母会の日です。

父母会の日は、選手もちょっぴり張り切っちゃう日なのかもしれません。

僕のバッティング、すごくなった

私の守備、ちょっとよくない?

そんな選手の声が聞こえてきそうな、そんな一日でした。

父母会を、選手が練習をしているグランドの横で行なうことは、とってもいいことだと思います。

選手も張り切る。

パパやママも選手を見ることができる。

昨日の夕食は、野球の話でどの家庭も、愉しかったと思います。

子供たちががんばっている姿を見ることは、とっても愉しいことです。

野球の話ができることって、とっても愉しいことです。

愉しい話を子供たちとしたいから、父母会にはたくさんの方が来てくださいます。

月に一回の父母会を、グランドで行なうことは、すばらしい考え・・・

愛燦燦と・・・

みなさんの心が、届く日が、きっと訪れるんでしょうね。
(^^)/


  子供と夢中なれる、ささやかな週末の幸せ・・・

子供といっしょに成長できる 小学生からの硬式野球 リトルリーグ (^^)/


 野球が大好きな少年、少女を募集しています♪

横浜市泉区にある深谷通信所敷地内のグランドで活動する、横浜中央リトルリーグでは、幼稚園から小学生までの野球が大好きな少年、少女をいつでも大募集していま~す
ちょっとだけ見学、半日だけ体験してみた~いなど、大歓迎です (^_^ )v
特に、横浜地区にお住まいの方、お気軽にお電話くださいね ◇◇ e(^_^ )
連絡先は公式サイトを見てくださ~い ( ^_^)
   ↓↓↓
選手募集!横浜中央リトルリーグへ
選手募集!横浜中央リトルリーグ

グランドは週末を楽しんでいるママたちばかりですよ。(^o^)/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック