すべては子供たちのために ・・・ そんなリトルリーグの精神にどこか惹かれてます。うちの小学生は横浜で硬式の少年野球チーム、横浜中央リトルリーグに。週末を楽しみにしている、リトルリーグ大好きなママとパパの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

  子供と夢中なれる、ささやかな週末の幸せ・・・

子供といっしょに成長できる 小学生からの硬式野球 リトルリーグ (^^)/


 野球が大好きな少年、少女を募集しています♪

横浜市泉区にある深谷通信所敷地内のグランドで活動する、横浜中央リトルリーグでは、幼稚園から小学生までの野球が大好きな少年、少女をいつでも大募集していま~す
ちょっとだけ見学、半日だけ体験してみた~いなど、大歓迎です (^_^ )v
特に、横浜地区にお住まいの方、お気軽にお電話くださいね ◇◇ e(^_^ )
連絡先は公式サイトを見てくださ~い ( ^_^)
   ↓↓↓
選手募集!横浜中央リトルリーグへ
選手募集!横浜中央リトルリーグ

グランドは週末を楽しんでいるママたちばかりですよ。(^o^)/

眠い目をこすりながら、でも早く試合がやりたい興奮が、入り混ざった車の中の子供たちへ
2009年06月14日 (日) | 編集 |
リトルリーグの試合の朝はとっても早いんです。できれば試合開始の2時間前には、遅くても1時間30分前には試合会場に入っていなければなりません。9時開始の場合は7時入りに、集合時間は6時台、起きるのは5時台になってしまいます。
(≧∀≦)

眠い目をこすりながら、でも早く試合がやりたい興奮が、入り混ざった車の中で、今日決戦の試合会場に向かっていきます。
(--)

どんな結果になっても、絶対に泣いてはいけません。
φ(^^)

できることは、ぜ~んぶ、一生懸命にやってきました。
(^^)

後悔することは何もありません。

みんなで本当にいい、チームになったような気がします。

ものすごいスピードのボールを平気で打っている子供たち。

バッティング練習のピッチャーのコーチに

今日、球走ってるぞ~


なんて、声をかけちゃう選手たち
(^o^)

小学生の次のレベルに入ろうとしている選手たち。

ママもパパも、監督さんもコーチさんも、子供の力に圧倒されちゃいます。

取れなさそうなボールでも、思い切って飛び込んでいく選手たち・・・
(^o^)/

ピッチャー、ナイスボール!と、外野の選手が一番、声が大きかったりします。

目のすぐ横にボールをぶつけて、氷で顔を冷やしている選手

その隙に、守備位置にちゃっかり守っている選手

10分もしないうちに、休んでいた選手が帰ってきます。

もう、大丈夫です



内野手も外野手も、お互いに声を掛け合う楽しさを、野球の中から感じているかのように・・・

負けて泣いている場合ではありません。

勝って喜んでいる暇はありません。

(ファイト~、オー)

その試合の前に、何をしてきたのかが、一番大切なことです。
(^^)

勝っても、負けても、これまでの子供たちの頑張りには、本当に驚かされました。

がんばれ、横中!

次のレベルに向かって、次のステージを夢見て
(^^)/


  子供と夢中なれる、ささやかな週末の幸せ・・・

子供といっしょに成長できる 小学生からの硬式野球 リトルリーグ (^^)/


 野球が大好きな少年、少女を募集しています♪

横浜市泉区にある深谷通信所敷地内のグランドで活動する、横浜中央リトルリーグでは、幼稚園から小学生までの野球が大好きな少年、少女をいつでも大募集していま~す
ちょっとだけ見学、半日だけ体験してみた~いなど、大歓迎です (^_^ )v
特に、横浜地区にお住まいの方、お気軽にお電話くださいね ◇◇ e(^_^ )
連絡先は公式サイトを見てくださ~い ( ^_^)
   ↓↓↓
選手募集!横浜中央リトルリーグへ
選手募集!横浜中央リトルリーグ

グランドは週末を楽しんでいるママたちばかりですよ。(^o^)/

テーマ:小学生からの硬式野球
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
