すべては子供たちのために ・・・ そんなリトルリーグの精神にどこか惹かれてます。うちの小学生は横浜で硬式の少年野球チーム、横浜中央リトルリーグに。週末を楽しみにしている、リトルリーグ大好きなママとパパの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

  子供と夢中なれる、ささやかな週末の幸せ・・・

子供といっしょに成長できる 小学生からの硬式野球 リトルリーグ (^^)/


 野球が大好きな少年、少女を募集しています♪

横浜市泉区にある深谷通信所敷地内のグランドで活動する、横浜中央リトルリーグでは、幼稚園から小学生までの野球が大好きな少年、少女をいつでも大募集していま~す
ちょっとだけ見学、半日だけ体験してみた~いなど、大歓迎です (^_^ )v
特に、横浜地区にお住まいの方、お気軽にお電話くださいね ◇◇ e(^_^ )
連絡先は公式サイトを見てくださ~い ( ^_^)
   ↓↓↓
選手募集!横浜中央リトルリーグへ
選手募集!横浜中央リトルリーグ

グランドは週末を楽しんでいるママたちばかりですよ。(^o^)/

たった3分、もう絶対に治らない~って思っていた腰痛がスーッと解消される、ってホントなの?
2009年04月19日 (日) | 編集 |
お友達に、妙なテンションで話しかけられました。
たった3分、もう絶対に治らない~って思っていた腰痛が嘘のように解消される。
そんな話、本当に信じられますか。
( ^o^)/

たった3分腰痛解消法
たったの3分で、腰がス~っと楽になる
・・・
原因がわからず、どこで治療しても、痛み・痺れが消えない場合、是非お試しください

本当なの・・・

3分腰痛解消法 腰痛克服!我慢しても治らないのが腰痛?しかし、たった3分腰痛解消法
↑健康食品の通販みたいな微妙なサイトですけど・・・
無料ならいっか、って感じです。

お友達の話はこうです。

聞いてよ、聞いてよ~
今月に入ってから、ずーっと腰が痛かったでしょ。
あんまり腰が痛いんで、昨日も仕事休んじゃったの。
ベットで横になっていても、腰が痛いから寝返りも打つことができないし・・・

タバコを吸って咳き込むと、腰が痛いし。

ベットで横になりながら、パソコンでなんとなく検索してたのね。

そしたら、なんだか怪しげなサイトがヒットして、ホントかなぁって思ったんだけど・・・
メールアドレスを登録して、
しばらくするとメールがくるから、
そこにある URL をクリック。
パスワードも聞いてくるけど、送られてきたメールに書いてあるから注意してね。

そしたら・・・

見て見て、もうぜ~んぜん痛くないのよ。
うそのように。
書いてあるとおりにしただけなのよ。
信じられないでしょ~



そして、ダウンロードしてきました。
たった3分腰痛解消法なるファイルを・・・
(^ ^)v

さっそく、試してみようかな~
20年間、お付き合いしてきた腰の痛みと、本当にサヨナラできるのかなぁ~
(^ ^)/

  子供と夢中なれる、ささやかな週末の幸せ・・・

子供といっしょに成長できる 小学生からの硬式野球 リトルリーグ (^^)/


 野球が大好きな少年、少女を募集しています♪

横浜市泉区にある深谷通信所敷地内のグランドで活動する、横浜中央リトルリーグでは、幼稚園から小学生までの野球が大好きな少年、少女をいつでも大募集していま~す
ちょっとだけ見学、半日だけ体験してみた~いなど、大歓迎です (^_^ )v
特に、横浜地区にお住まいの方、お気軽にお電話くださいね ◇◇ e(^_^ )
連絡先は公式サイトを見てくださ~い ( ^_^)
   ↓↓↓
選手募集!横浜中央リトルリーグへ
選手募集!横浜中央リトルリーグ

グランドは週末を楽しんでいるママたちばかりですよ。(^o^)/

テーマ:スローライフ
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
