すべては子供たちのために ・・・ そんなリトルリーグの精神にどこか惹かれてます。うちの小学生は横浜で硬式の少年野球チーム、横浜中央リトルリーグに。週末を楽しみにしている、リトルリーグ大好きなママとパパの日記です。
ロッテのガムのCM、噛むとフニャン、フニャンが頭から離れない・・・
2009年04月01日 (水) | 編集 |
丸一日頭から離れなくなってしまったメロディー・・・
佐藤健(さとうたける)くんのバージョンも捨てがたい・・・

のーぞ
のーぞ
のぞみ~~~♪

かむ~とふにゃん、ふにゃん、にゃん、にゃん、にゃんこ、にゃん
かむ~とふにゃん、ふにゃん、ふにゃん、にゃん、にゃん

かむ~とやわらか・・・・


見たことないですか?
ロッテのガムのCM

うた:たむらぱん

と書いてありました。

なんだか、中途半端に終わってしまう旋律、この先が聞きた~い
これからというときに、ピシャとCMが終わっちゃいます


また、こんなキーワードも

フィッツダンス 検索

まで・・・

つい、検索までしちゃいました。
(^_-)v

ロッテのWebサイトで何度も再生するCM、なんど聞いてもたのしくなっちゃいます。

なんだか、ほっとする歌声、明るい映像、たのしい雰囲気・・・

桜だって、もうすぐそこまできています。
なんだか、ワクワク・・・

週末には、プロ野球が開幕します。
週末には、全日本選手権の神奈川連盟東ブロック大会です。
だから、ワクワク・・・
o( ^_^ )o


  子供と夢中なれる、ささやかな週末の幸せ・・・

子供といっしょに成長できる 小学生からの硬式野球 リトルリーグ (^^)/


 野球が大好きな少年、少女を募集しています♪

横浜市泉区にある深谷通信所敷地内のグランドで活動する、横浜中央リトルリーグでは、幼稚園から小学生までの野球が大好きな少年、少女をいつでも大募集していま~す
ちょっとだけ見学、半日だけ体験してみた~いなど、大歓迎です (^_^ )v
特に、横浜地区にお住まいの方、お気軽にお電話くださいね ◇◇ e(^_^ )
連絡先は公式サイトを見てくださ~い ( ^_^)
   ↓↓↓
選手募集!横浜中央リトルリーグへ
選手募集!横浜中央リトルリーグ

グランドは週末を楽しんでいるママたちばかりですよ。(^o^)/

テーマ:スローライフ
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
ごめんなさい!
ごめんなさい。
コメントの削除を間違えて、どなたかの貴重なコメント記事を消してしまいました。
子供に関するブログなんで、迷惑なコメントは公開しないように注意しているんです。
それで、承認コメントにしているんですが・・・

大切なうれしいコメントまで消してしまいました。

これからは、もっと注意します。
申し訳ありません。
2009/04/01(Wed) 07:31 | URL  | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック