すべては子供たちのために ・・・ そんなリトルリーグの精神にどこか惹かれてます。うちの小学生は横浜で硬式の少年野球チーム、横浜中央リトルリーグに。週末を楽しみにしている、リトルリーグ大好きなママとパパの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

  子供と夢中なれる、ささやかな週末の幸せ・・・

子供といっしょに成長できる 小学生からの硬式野球 リトルリーグ (^^)/


 野球が大好きな少年、少女を募集しています♪

横浜市泉区にある深谷通信所敷地内のグランドで活動する、横浜中央リトルリーグでは、幼稚園から小学生までの野球が大好きな少年、少女をいつでも大募集していま~す
ちょっとだけ見学、半日だけ体験してみた~いなど、大歓迎です (^_^ )v
特に、横浜地区にお住まいの方、お気軽にお電話くださいね ◇◇ e(^_^ )
連絡先は公式サイトを見てくださ~い ( ^_^)
   ↓↓↓
選手募集!横浜中央リトルリーグへ
選手募集!横浜中央リトルリーグ

グランドは週末を楽しんでいるママたちばかりですよ。(^o^)/

泥になじんで汚れを落とす、くつ下とユニフォームの洗濯にはウタマロかな
2009年03月29日 (日) | 編集 |
マホー石けん『ウタマロ』・・・
ガンコな汚れ落としにマホー石けん

野球のユニフォームの洗濯は永遠のテーマ、ですよね。
少年野球では、週末だけの洗濯なんですが、中学、高校と学校での部活動に入れば、洗濯の量はハンパじゃありませんね。
(/--)/

それでも何とか毎日、洗濯したものを着せてあげたい。
でも、洗濯機だけでは、どうしても汚れがすっきり落ちない・・・
(/--)/~~

いったい、どうすればいいの~
(/--)/~~[]

そんな時、クチコミで聞いたのが『ウタマロ』でした。
発売からすでに50年以上がたっています。
昔ながらの洗濯の仕方が、結局一番汚れを落としてくれるってことです。

日本を代表する、洗濯機メーカーの優秀な方々にもどうにもならないことなんでしょうかねぇ~

ウタマロは固形の洗濯石鹸です。
くつ下やユニフォームを洗濯機に入れる前に、この固形石けんでちょっと泡立てて、もみ洗いをしてみてください。
乾いたくつ下やユニフォームの白さに、ちょっとした感動がありますよ。
いっしょうけんめいこすっても、こすらなくても、そんなに大差はなかったかな。
毎日のことなんで、無理もしたくないし。
ゴシゴシだけの毎日じゃ、野球もキライになっちゃいますよね。

落ちないものは、落ちません。
落ちる汚れは、きっちり落ちます。


泡で落とす、が、ポイントです。
こするのではなく、よ~く泡立てることです。

この石けんの本当の使い方は、
ウタマロの使い方
を覗いてください。
(^o^)/

また、どんな秘密があるのか・・・
ウタマロのひみつ
を参考にしてくださいね。
\(^o^)/

週末のユニフォームの洗濯は、固形石けん『ウタマロ』ですかね。
(^o^)o

ウタマロ

無いときは、普通の固形石けんを使ってください。
\(^-^)/

  子供と夢中なれる、ささやかな週末の幸せ・・・

子供といっしょに成長できる 小学生からの硬式野球 リトルリーグ (^^)/


 野球が大好きな少年、少女を募集しています♪

横浜市泉区にある深谷通信所敷地内のグランドで活動する、横浜中央リトルリーグでは、幼稚園から小学生までの野球が大好きな少年、少女をいつでも大募集していま~す
ちょっとだけ見学、半日だけ体験してみた~いなど、大歓迎です (^_^ )v
特に、横浜地区にお住まいの方、お気軽にお電話くださいね ◇◇ e(^_^ )
連絡先は公式サイトを見てくださ~い ( ^_^)
   ↓↓↓
選手募集!横浜中央リトルリーグへ
選手募集!横浜中央リトルリーグ

グランドは週末を楽しんでいるママたちばかりですよ。(^o^)/

テーマ:小学生からの硬式野球
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
