すべては子供たちのために ・・・ そんなリトルリーグの精神にどこか惹かれてます。うちの小学生は横浜で硬式の少年野球チーム、横浜中央リトルリーグに。週末を楽しみにしている、リトルリーグ大好きなママとパパの日記です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

  子供と夢中なれる、ささやかな週末の幸せ・・・

子供といっしょに成長できる 小学生からの硬式野球 リトルリーグ (^^)/


 野球が大好きな少年、少女を募集しています♪

横浜市泉区にある深谷通信所敷地内のグランドで活動する、横浜中央リトルリーグでは、幼稚園から小学生までの野球が大好きな少年、少女をいつでも大募集していま~す
ちょっとだけ見学、半日だけ体験してみた~いなど、大歓迎です (^_^ )v
特に、横浜地区にお住まいの方、お気軽にお電話くださいね ◇◇ e(^_^ )
連絡先は公式サイトを見てくださ~い ( ^_^)
   ↓↓↓
選手募集!横浜中央リトルリーグへ
選手募集!横浜中央リトルリーグ

グランドは週末を楽しんでいるママたちばかりですよ。(^o^)/

伊勢山小にも選手がいるんですよ
2009年01月05日 (月) | 編集 |

横浜の下和泉小学校には選手が4人もいるのに、
初音ヶ丘小学校には1人しかいない (´。・ω・。`)
伊勢山小学校にも横中リトルの選手はたった1名 (;_;)ガーン

横中リトルで活躍する選手が通う幼稚園、小学校、中学校は様々です。
子供が通っている学校に、ご近所のお友達がいるのって最高!(`ω´)ノ”◇ 

学校が違えば、運動会も冬休みの日数もぜ~んぜん違う。
先生のウワサ、土曜参観など話題はモリモリ

今は、これだけの学校の選手がいるのになぁ。




  • 下和泉小学校 (4)

  • 柏尾小学校 (3)

  • いずみ野小学校 (2)

  • 葛野小学校 (2)

  • 原小学校 (2)

  • 港南台第3小学校 (2)

  • 鳥が丘小学校 (2)

  • 白幡小学校 (2)

  • 六ッ川西小学校 (2)

  • 伊勢山小学校 (1)

  • 岡津小学校 (1)

  • 桜岡小学校 (1)

  • 秋葉小学校 (1)

  • 初音ヶ丘小学校 (1)

  • 上矢部小学校 (1)

  • 大正小学校 (1)

  • 中田小学校 (1)

  • 東中田小学校 (1)

  • 富士見台小学校 (1)

  • 緑園西小学校 (1)

  • 神大寺小学校 (1)

  • 隼人幼稚園 (1)



知らないからとっても面白い。
出会いがあるからとっても楽しい。


いつもと違う学校のお友達がいるって、とっても幸せ。
━━(´・ω・`) 人(´・ω・`)━━




  子供と夢中なれる、ささやかな週末の幸せ・・・

子供といっしょに成長できる 小学生からの硬式野球 リトルリーグ (^^)/


 野球が大好きな少年、少女を募集しています♪

横浜市泉区にある深谷通信所敷地内のグランドで活動する、横浜中央リトルリーグでは、幼稚園から小学生までの野球が大好きな少年、少女をいつでも大募集していま~す
ちょっとだけ見学、半日だけ体験してみた~いなど、大歓迎です (^_^ )v
特に、横浜地区にお住まいの方、お気軽にお電話くださいね ◇◇ e(^_^ )
連絡先は公式サイトを見てくださ~い ( ^_^)
   ↓↓↓
選手募集!横浜中央リトルリーグへ
選手募集!横浜中央リトルリーグ

グランドは週末を楽しんでいるママたちばかりですよ。(^o^)/

テーマ:小学生からの硬式野球
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
おじゃまします。
はじめまして、こんばんわ^^!

中1の息子を持つオヤジです。
(シニアでプレイしています!)

【すべては子供達のために】イイ言葉ですね。

これからも頑張ってください。
(小さい頃からの硬式野球←楽しみですね!)




2009/01/21(Wed) 22:30 | URL  | cocoaカリン #-[ 編集]
v(^_^v)♪
ありがとうございま~す
♪(v^_^)v
2009/01/21(Wed) 23:14 | URL  | 横中リトルまぁ~ま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
